青森県七戸町のにんにく栽培農家です。
独自の栽培方法など試行錯誤の末に、自信の持てる最高のにんにくができました!

HOME

最新のお知らせ


2020年7月1日 : にんにく掘りました~!

2020年6月23日 : にんにく堀りが始まります!

2020年6月6日 : 【にんにく味噌販売について】

2020年5月24日 : ニンニク畑から

2020年5月14日 : にんにく畑から

次の5件≫

にんにく1



とりやべふぁーむ自慢のにんにくをお届けいたします!
にんにくみそ等の加工商品も販売しておりますので、ぜひお試しください。
家族でにんにくを作り初めて20余年、その経験から独自の栽培方法や、適した土壌成分、安全な自家堆肥、機械乾燥法、にんにく種(タネ)の良質栽培、植え付け施工等など試行錯誤の末、自信の持てる最高のにんにくができました。

また、黒にんにく製造の内製化など6次産業化にも取り組んでいます。

お客様の声
ご購入いただいたお客様より、たくさんのご好評をいただいております!

よくある質問

Q1 日持ちはどれくらいですか?
お届けより一か月が目安になります。
発芽しても害はありませんので安心してください。

Q2 にんにくの保存方法を教えてください。
新聞紙にくるんで冷蔵庫に保存で大丈夫です。
袋に密封してしまうとカビなどの原因になります。

Q3 生にんにくとはちがうんですか?
普段、目にしているにんにくは、収穫後に乾燥させているものを販売しています。
逆に生にんにくと言われているものは、畑から収穫したものです。
にんにく3

にんにく4

にんにく5


Q4 注文方法を教えてください。
メールかFAXでお願いします。

Q5 支払方法を教えてください。
代引き・口座振り込みとなっております。

Q6 注文してからどの位で届きますか?
代引きでも振込みでも、一週間以内には発送します。
在庫がなくなった場合には、来年度収穫後の発送となる場合がございますので、その時は要相談になります。